爆笑問題・太田、空気階段鈴木もぐら・蛙亭中野・ジェラードンアタック西本はキングオブコント2021で「出オチを上回る面白さ」だったと絶賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段鈴木もぐら・蛙亭中野・ジェラードンアタック西本はキングオブコント2021で「出オチを上回る面白さ」だったと絶賛していた。

太田光:俺、蛙亭の中野と、ジェラードンの角刈りのセーラー服(笑)

田中裕二:はい、はい。

太田光:あと、空気階段のもぐら。あれがさ、完全にさ、体型とか見た目の…完全にアイツらさ、三人とも出オチなんだ。

田中裕二:ふふ(笑)そうなんだけどね(笑)

太田光:出オチなんだけど、さらにそれを上回るんだよ。

田中裕二:上回るから凄いんだよね、ネタが。

太田光:出オチっていうのは、それ出た時点でオチてて。

田中裕二:ピークだからね。

太田光:それで大抵は終わりなんだけど。それをさらに上回っていく異常性。

田中裕二:いやぁ、そうだね。

太田光:あれが凄かったな、あの3人はな。

田中裕二:そうだね。最後、決勝までいった男性ブランコだっけ。女装して、関西弁の。

太田光:うん、あれも面白かったね。

田中裕二:うん。

太田光:もぐらがさ、汚い体でさ、パンツ一丁でやってんのゲラゲラ笑ってるっていうさ。

田中裕二:うん。

太田光:もうさ、あれが俺、凄い気持ちよかったね。

田中裕二:ああ。

太田光:結局、あれ面白いだろってことなんだよ。

田中裕二:笑っちゃうんだから。

太田光:もう人の体型とかさ、見た目で笑っちゃいけませんって言うけど、いや、笑っちゃうだろ、あれやっぱりっていう(笑)

田中裕二:そう。そういった意味では素晴らしい。

タイトルとURLをコピーしました