爆笑問題・太田、木下優樹菜イジリをしていたところ田中に「一般人ですから」とツッコまれるも「散々、サンジャポでやったじゃねぇか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木下優樹菜イジリをしていたところ、相方・田中裕二に「一般人ですから」とツッコまれるも、「散々、サンジャポでやったじゃねぇか」と反論していた。

田中裕二:どうもこんにちは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:ユッキーナです。

田中裕二:やめなさいよ(笑)

太田光:ユッキーナ、マッタリーノ。

田中裕二:はい、そして。

良原安美:TBSアナウンサー、良原安美です。

太田光:アミーゴ!

田中裕二:アモーレ、マッタリーノ!

太田光:はい。ユッキーナ、マッタリーノと。

田中裕二:もういいから。ユッキーナは、もう一般人だから。

良原安美:そうですね。

太田光:散々、『サンジャポ』でやったじゃねぇか。

田中裕二:はい、今更。

太田光:さっきまで「ユッキーナ、ユッキーナ」ってやってたのに。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:何が「一般人ですから」って。よくそれ、変わり身が凄いね。

田中裕二:12時またいでね(笑)昼の12時またいで(笑)

太田光:急に人が変わったように(笑)

良原安美:ロケでタピオカ店も行きましたよ、サンジャポで。

太田光:ああ、そうかそうか。

田中裕二:例の。

太田光:どう?美味しかった?

良原安美:飲んではないんですけど(笑)

太田光:飲んではないんだね(笑)

良原安美:こじんまりしたお店で。ここからこんな大きな問題に発展していくとは(笑)

太田光:問題が(笑)

田中裕二:本当、そうだよね。

太田光:そういうことじゃないんだよ、別に(笑)

田中裕二:でも、だって日本中が話題にするようなね。

タイトルとURLをコピーしました