爆笑問題・太田、療養中の田中が山口もえに「一日中ボーッとしてる」と心配されていると明かす「山口もえにボーッとしてると言われるって、相当だよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、療養中の田中が山口もえに「一日中ボーッとしてる」と心配されていると明かしていた。

伊集院光:田中さんの近況とか言わねぇの?大体、こういう時。

良原安美:先週までは詳しく書いてあったんですけど、今週は全然書いてないですね。どうですか?

太田光:田中とはね、実は昨日会ったんですよ。

良原安美:あ、昨日も?

太田光:昨日会って、ちょっと話して、今後のことについて、ネタがそれこそ…タイタンライブがちょっと先にあるんですよ。

伊集院光:うん、うん。

太田光:それをどうしようかっていうんで、ネタ作りとか、漫才とかさ、ネタ作り何日も、ましてや普段だったら夜中までやるわけ。

伊集院光:うん。

太田光:そこをそんなにハードにやるわけにもいかないから。

伊集院光:うん。

太田光:「どうする?」って。で、「お前次第だよ」って俺が言ったの。

伊集院光:うん。

太田光:「お前の体調次第で」って。で、「俺も分かんないんだよねぇ」って、またアイツもさ。

伊集院光:他人事で(笑)

太田光:「いや、お前のことだろ」って俺は言ったわけ。

伊集院光:うん。

太田光:「いやぁ、でもさぁ…俺は別に普段と同じなんだよ。ただ、もえちゃんとかがボーッとしてるって言うんだよね」って。

伊集院光:うん。

太田光:山口もえにボーッとしてるって、相当だよね。

伊集院光:相当ボーッとしてるよね、それはね(笑)

太田光:「一日中さ、テレビ見てボーッとしてるから、心配されちゃってさ。俺はなんともないんだけどね」って言うわけ。で、どうすうんだよって言ったらさ、「ネタ作り一応やってみて、光とか作家とかが『田中さん、変なことばっかり言ってるな』って、もしお前が思ったらフリートークにしようかな」って言うんだけど、そんな奴とフリートークできねぇだろって。

伊集院光:はっはっはっ(笑)簡単じゃないからね、こっちもね(笑)

太田光:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました