爆笑問題・太田、アンジャッシュ渡部建の不倫報道を児嶋一哉が謝罪したことで明らかとなった「コンビ間格差」について「そうかね?」と疑問に思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アンジャッシュ渡部建の不倫報道を児嶋一哉が謝罪したことで明らかとなった「コンビ間格差」について「そうかね?」と疑問に思ったと告白していた。

田中裕二:昨日は、児嶋のJ-WAVEが。

太田光:児嶋もベーベー泣きやがって、情けない奴だな、アイツもな。

田中裕二:いやいや、人柄ですから、もうアイツは。よく知ってますけど、逆に言うとね。

太田光:うん。

田中裕二:昔から本当にああいう。あれがまたね。

太田光:でも、あれ格差っていうけど、「そうかね?」って俺は思ったけどね。

田中裕二:ああ。

太田光:アンジャッシュ、面白いのは児嶋の方だもんな。

田中裕二:そう、そう。面白いのは児嶋の方だし、コントもわりとアイツら…

太田光:児嶋書いてんだよ、アレ。すれ違い。

田中裕二:二人で色々話ながら書いてると思うんですけど。

太田光:うん。

田中裕二:だから別に…ただ、たしかに渡部は司会とかそういうので、大きな番組とか。

太田光:音楽番組。あれもやりたいんだよな、俺。

田中裕二:うるせぇな。渡部に憧れてんじゃねぇよ、お前。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ひたすら渡部の背中を追おうとしてるだろ。

太田光:蝶ネクタイとかしちゃうよ。

田中裕二:軽部か、お前は。

太田光:軽部、渡部(笑)

田中裕二:軽部、渡部じゃねぇんだよ(笑)…そういう大きな仕事、『ブランチ』のメインの司会もそうですし。

タイトルとURLをコピーしました