ナイツ塙、相席スタート・山崎ケイの夫・立川談洲の話題で「師匠の女将さんを恋愛対象に…」と立川志らくの妻による不倫報道をネタに

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、相席スタート・山崎ケイの夫・立川談洲の話題で「師匠の女将さんを恋愛対象に…」と立川志らくの妻による不倫報道をネタにしていた。

塙宣之:だって色々いるでしょうしね、落語家になったら。

土屋伸之:で、またイケメンだからね。

塙宣之:師匠の女将さんとかね、そういう人を恋愛対象に。

土屋伸之:志らく師匠か、おい。言わすな、「志らく師匠か」って。

塙宣之:いると思うんですよ。

山崎ケイ:ふふ(笑)

土屋伸之:言いたくないけども言うよ。志らく師匠か。

山崎ケイ:ふふ(笑)

塙宣之:そういうふうに行かずに。

山崎ケイ:ええ、そうですね(笑)師匠の女将さんではなく。

塙宣之:談笑師匠の女将さん(笑)

土屋伸之:談笑師匠の女将さん、知ってるでしょ?

塙宣之:めちゃくちゃいい人です。

土屋伸之:家族ぐるみで知ってるでしょ。

塙宣之:息子さんも物凄く可愛い。

土屋伸之:めちゃくちゃ賢いんだよね。

山崎ケイ:そう、めちゃくちゃ賢いんで。

塙宣之:最高の家族だよね。

山崎ケイ:はい。

タイトルとURLをコピーしました