有吉弘行、園子温の性加害報道について報じられなくなったことに言及「園子温さんどうなってるんだろう?セクハラの件ね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、園子温の性加害報道について報じられなくなったことに「園子温さんどうなってるんだろう?セクハラの件ね」などと語っていた。

有吉弘行:日本版の『寄生獣』は、染谷将太君だわ。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:園子温じゃなかったっけ?違いましたっけね。あれは『エスパー』か。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:園子温さんどうなってるんだろう?セクハラの件ね(笑)

松崎克俊:はい(笑)

和賀勇介:そうですね(笑)

有吉弘行:大変なことになってて。

和賀勇介:大変でしたね(笑)

有吉弘行:うん。あとは…映画は見ないの?実写の映画は見ないの?松崎は。

松崎克俊:ほぼ見ないですね。

有吉弘行:アニメオンリーか。

松崎克俊:そうですね。

有吉弘行:ああ、そう。普通の『トップガン』とか見ないの?

松崎克俊:小さい頃、テレビでやってるやつは家族で見てた覚えはありますけど。

有吉弘行、映画出演のオファーがあるもマネージャー判断で断られていたと明かす「どうせやんないでしょ」
2022年2月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、映画出演のオファーがあるもマネージャー判断で断られていたと明かしていた。 有...
有吉弘行、妻・夏目三久の勧めで『有吉の壁 カベデミー賞 THE MOVIE』を見に行ったと告白「席、一番後ろ空いてるから行ってみたら?」
2022年6月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、妻・夏目三久の勧めで『有吉の壁 カベデミー賞 THE MOVIE』を見に行...
タイトルとURLをコピーしました