有吉弘行、極楽とんぼ山本や軍団山本のココリコ遠藤・品川庄司・庄司の新型コロナウイルス感染に言及「一緒に収録してた連中が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、極楽とんぼ山本や軍団山本のココリコ遠藤・品川庄司・庄司の新型コロナウイルス感染について言及していた。

有吉弘行:体調は、コロナが芸能界もなかなか…まぁ、世間的にも、ジャンジャン出ちゃって。

和賀勇介:そうですね。

有吉弘行:減らないような状況がありますけども。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:我々の身近で言うと、芸人なんかも結構ね。山本さんがなったりとか。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:山本さんのチーム、遠藤さんだ、庄司君とか。一緒に収録してた連中が。

和賀勇介:そうですね。

有吉弘行:コロナにみんななっちゃったりとか。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:だから、身近にコロナはあるっていうことで、他人事じゃないんですけども。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:気をつけながら、ということで。

タイトルとURLをコピーしました