岡村隆史、GACKTをマジギレさせてしまい「殺してやろうかと思った」と告白させた過去「最初の印象が凄く悪かったみたいで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、GACKTをマジギレさせてしまい、「殺してやろうかと思った」と告白させた過去について語っていた。

リスナーメール:GACKTさんとは、犬猿の仲なんですね。先ほどインターネットで検索をしてみたのですが、「GACKTと岡村隆史、声の大きさでケンカ」「GACKT、岡村隆史にマジギレ」という検索結果が出てきました。

初めてGACKTさんと会った時、ヤンキー岡村を出してしまっては嫌われちゃいますよ、仲直り頑張ってください。

岡村隆史:ということで。これ、なんかご本人に聞いたんですけど、なんか「殺してやろう」と思ったらしくって、GACKTさんが僕を。

なんかね、それもラジオなんですよ。ラジオで、ニッポン放送にGACKTさんが来てはって、で、その時はね、多分、「ナイナイさんがいてはりますよ」みたいなことで、GACKTさんがわざわざ…もう本当に覚えてないんですけど、GACKTさんが楽屋かなんかに来て、ご挨拶したんですって。

その時の印象が「あっ」みたいな感じやったんですって。僕が、武田鉄矢さんみたいな、なんか僕が武田鉄矢さんに初めて「ナインティナインの岡村って言います」って挨拶して、「あっ」っ言うたぐらいの感じの挨拶をどうやらGACKTさんにしたらしい。

僕はでも、そんなことないはずなんですが、挨拶はちゃんとせなアカンって思ってるタイプの人間なんですけど。GACKTさんから「なんや、この態度」っていうふうに映ってしまったんだと思います。

その時に…ご本人から聞きました。「ニッポン放送でご挨拶行った時に、邪険な感じで挨拶した。本当に殺してやろうかと思った」って言われて。

まぁ、すぐ謝ったんですけど。「なんかの誤解やと思います」って言って、言われてすぐ謝ったんですが。なんか許してもらえる感じもなくですね。でも、お仕事で一緒になるたびに、なんか出てはくれはるんですね、GACKTさん、出てくれはるんですけど、なんか番組出ても必ず、僕に威圧してきたり。

「僕はこんなトレーニングしてますよ」って言って、凄い重たいボールをお腹にドーンッて落としてきたり。なんかしらやってくるんですよね。で、一人ニヤニヤ笑ってはるんですよね。で、誕生日になったら、色んなプレゼントをくれるんですよ(笑)

だからよく分からないんですが、多分、その最初の印象が凄く悪かったと思うんで。

タイトルとURLをコピーしました