ケンドーコバヤシ、アンジャッシュ渡部と霜降り明星せいやに「性欲を満たす上で、他人に迷惑かけないように頭を使え!」と一喝

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月27日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンジャッシュ渡部建と霜降り明星・せいやに「性欲を満たす上で、他人に迷惑かけないように頭を使え!」と一喝していた。

ケンドーコバヤシ:俺は、せいや正直、見所あると思ってるから。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:教えたいね、色々。

周平魂:教えたい?

ケンドーコバヤシ:うん。「アホなことすんな」と。

たかのり:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:性器を見せつけて、しごいたんでしょ?アイツは。

周平魂:はい。ちゃんと言うんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:で、果てるところまでやったんやろ。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:アイツの言い分では、「相手も誘ってきた」とか、「相手も脱いでた」とか、まぁ色々あるんかもしれんけど。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:「待て、せいや」と。

周平魂:ほう。

ケンドーコバヤシ:「お前のやってることは、本当に動物と一緒や」と。

周平魂:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:性欲を吐き出すだけっていう。

たかのり:ふふ(笑)そうですね(笑)

ケンドーコバヤシ:違う、と。「ああいう場合は、画面の下でやっとくんや」と。

周平魂:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「見せつけて、出して、何が気持ちいいねん。違うやろ」って。

周平魂:うん。

ケンドーコバヤシ:上では普通の会話しておきながら、下でシゴいてる。

周平魂:ああ、そこに怒ってたんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:そこや。

周平魂:見せんでも。

b>ケンドーコバヤシ:なんやったら、襟付きのシャツ着てきて、上まで留めろ。

周平魂:はっはっはっ(笑)で、下半身出して(笑)

ケンドーコバヤシ:ハーブティー飲みながら喋れ、ほんで。

周平魂:普通の話しながら(笑)

ケンドーコバヤシ:普通の、「プロ野球やっと始まったね」みたいなんとか。あと、相手の仕事の相談とか乗りつつ、シゴくんや!

たかのり:それ、せいやより変態ですけどね、言うてることは(笑)

ケンドーコバヤシ:変態であるならば、そう生きろ、と。

周平魂:もうやりきれ、と。

ケンドーコバヤシ:やりきれ。自分は満たされて、他者には迷惑かけない。それが変態やろ!

周平魂:はっはっはっ(笑)それやったら問題になってないですからね(笑)

ケンドーコバヤシ:そうや。他者に迷惑、不快な思いをさせんかったらエエねん。

周平魂:うん。全く問題になってないですね、それやったら。

ケンドーコバヤシ:頭を使え!お前。

周平魂:まぁ、たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:自分の性欲を満たしたいんやったら、他人に迷惑かけないように頭を使え!

周平魂:めっちゃ怒ってますやん。

ケンドーコバヤシ:渡部にも言うてんねん、これは。

周平魂:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:性欲を満たしたいんは当たり前や。だったら、他人に迷惑をかけるな。だまし討ちをしてでも出してやれ!

タイトルとURLをコピーしました