パンサー向井、チョコプラ長田と始めたYouTube「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」が伸び悩んでいることに愚痴「全然伸びない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、チョコレートプラネット・長田庄平と始めたYouTube「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」が伸び悩んでいることに愚痴っていた。

向井慧:何百回再生は…なんともならないです。

三田寛子:へぇ、そうなの?大変。

向井慧:だからやっぱり、10万、20万再生ぐらいになってくると、YouTubeで生計が立てられるぐらいだとは思うんですけど。

三田寛子:ああ。

向井慧:僕も意気揚々と、チョコレートプラネットの長田君と二人で始めたチャンネルがあるんですけど。

三田寛子:面白いよね、あれ。

向井慧:それが全然伸びない(笑)

三田寛子:本当なの?(笑)

向井慧:本当に(笑)「ああ、そういうことじゃないんだ」っていう。

三田寛子:あんなに苦労してるのに?

向井慧:全然伸びない。

三田寛子:凄い力入ってますよ、あのYouTube、楽しい。

向井慧:でも、意外と本当に普通の働いているサラリーマンの方が、夜、自分で料理作って、それをしみじみ食べるっていうのが、50万、60万再生されたりするので。

三田寛子:へぇ、凄い。

向井慧:何が当たるかっていうのは分からないんですよね。

三田寛子:いやぁ…欲を出さずにね、ポンとやるってことも大事かもしれないですね。

向井慧:そうです。楽しむっていうことをね、大事にした方がいいと思いますけども。

鬼越トマホーク、『有吉の壁』でパンサー向井が見せた「自虐ネタ」という新境地が衝撃的だったと語る
2022年5月27日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんが、『有吉の壁』でパンサー向井が見せた「自虐ネタ」という新境地が衝撃的だったと語っていた。 ...
ニューヨーク屋敷、パンサー向井のラジオ番組数の多さに驚き「向井さんはもうマジでラジオスターよ、今」
2022年5月1日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、パンサー・向井慧のラジオ番組数の多さに驚いていた。 屋敷裕政:『向井と裏方』に、奥田さんが2週続けて出まして...
タイトルとURLをコピーしました