爆笑問題・太田、『サンジャポ』放送直前にデーブ・スペクターが奥仲哲弥医師に激怒されていたと明かす「凄い怒鳴られて、シュンとしてた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月14日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS系の番組『サンデー・ジャポン』直前に、デーブ・スペクターが奥仲哲弥医師に激怒されていたと明かしていた。

太田光:8割減だからね。でも、俺、8割減ってさ、元々数字弱いからさ、「8割減って、どうすればいいんだろう?」って分かんなくて。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そもそもみんな、把握できる?あれ。

田中裕二:それは無理よ。

太田光:だって、俺なんかほとんど家に1人でいんだよ。

田中裕二:そう、太田さんは家で踊ってるから(笑)

太田光:8割減って、俺の体を削らなきゃなんないのかなって。

田中裕二:太田さんは…

太田光:お前、玉5割減したろ?

田中裕二:あれは5割減ですよ。8割減は大変なことになっちゃうから。

太田光:もうちょっと削らなきゃな、右の方を。

田中裕二:太田さんは大丈夫ですよ、家にいるから。

太田光:俺はだって日曜日…

田中裕二:日曜日、ヒドかったね。

太田光:ヒドイよ。

田中裕二:ずっとだね。

太田光:笑ったのはさ、『サンジャポ』もさ、距離とってどうのこうのって。

田中裕二:うん。

太田光:神経質にやってんじゃない。効いてんだかどうだか分かんねぇけど。

田中裕二:うん。

太田光:それでさ、朝、頭やってもらってたんだよ。そしたらメイクさんがさ、「さっきデーブさんがね、奥仲(哲弥)先生に凄い怒鳴られてシュンとしてたんですよ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「え?なに?どうしたの?」って言ったらさ、デーブさんがまたいつもの調子で、もうメイク室でギャーギャーなんかギャグ言ってたんだって。

田中裕二:そう、そう。

太田光:そしたら、奥仲先生はあの人、医者で危機感が強いから、ずっと我慢してたんだけど、とうとうキレて、「デーブさんね、いい加減にしてください!8割減ですからね、喋っちゃダメ!あなたね、離れて、離れて!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あなた全然自覚ない、危機感がないんだよ」って怒られてさ。涙目になってんだって、デーブさんが。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もうさ、笑っちゃった、俺(笑)

田中裕二:それはしょうがない、お医者さんの立場だから。

太田光:だから、俺、デーブさんに言ったんだよ。「デーブ・クラスターって名前に変えれば?」って(笑)

田中裕二:デーブ・クラスターじゃねぇんだよ、やめろ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)シュンとしちゃってんだよ(笑)

田中裕二:すぐシュンとしちゃうから。

太田光:デーブさんが可哀想だったなぁ(笑)

田中裕二:だって、子供の頃以来だって言ってたからね、あんな怒られたの(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:だから、日本に来て、一番怒られたんじゃない?(笑)

太田光:無駄口ばっかやってっからさ、あの人さ(笑)怒られちゃうんだよなぁ。「いい加減にしてくださいよ!」って言われたらしいんだよ(笑)

田中裕二:可哀想に(笑)

タイトルとURLをコピーしました