爆笑問題・太田、松村邦洋が喋りに夢中で高田文夫への新型コロナウイルス感染リスクが懸念されると語ったことがネットニュースになりその見出しに驚く「松村、高田にツバを吐く」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月28日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松村邦洋が喋りに夢中で、高田文夫への新型コロナウイルス感染リスクが懸念されると語ったことがネットニュースになり、その見出しに驚いたと語っていた。

太田光:『ビバリー』で高田先生が面白くてさ。どんどん面白くなるんだけど、やっぱりさぁ、松村君が怖いんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:本当に、しぶき飛ばして喋ってるから(笑)

田中裕二:いや、もうねぇ(笑)

太田光:先週言ったじゃん、俺。

田中裕二:はい。

太田光:それかどうもネットニュースになったらしんだよ。

田中裕二:ああ、そうなの?

太田光:俺、見てないんだけど、「松村、高田にツバを吐く」って見出しだったんだって(笑)

田中裕二:なんだ、そのタイトルは(笑)

太田光:で、松村君が言うには、アクリル板のこととか全然書かれてないんだって。

田中裕二:え?

太田光:とにかく、松村君がツバ飛ばして、高田文夫に引っ掛けると。

田中裕二:ああ。

太田光:で、高田先生のところには、高田先生が元気で喋ってくれて嬉しいという、仲間とかから、手紙がいっぱお届くんだって。

田中裕二:うん。

太田光:そこに、「高田先生、毎回楽しい放送、ありがとうございます。ただ、とにかく松村さえツバを飛ばさなければ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)極悪人みたいになっちゃった(笑)

太田光:「あんな恩知らずはいない」って(笑)「お前、恩知らずだ。ツバを飛ばすな!」ってやってんだよ(笑)だからおかしくてさ(笑)

タイトルとURLをコピーしました