爆笑問題・田中、加藤浩次が大崎会長との話し合いのため吉本本社入りした際に報道陣から「タカアンドトシ・タカ」が加藤と間違えられていたと語る

2019年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、加藤浩次が大崎会長との話し合いのため吉本本社入りした際に報道陣から「タカアンドトシ・タカ」が加藤と間違えられていたと語っていた。

田中裕二:吉本興業の前がもう、マスコミが凄くて。

太田光:俺、あそこに突入しようと思って。突入しま~す。

田中裕二:お前は関係ねぇし(笑)

太田光:全部に答えるから。今、何が起きてるか。

田中裕二:さっきテレビ見てたら、中継やってるわけ。で、「先ほど、加藤さんが入りました」って、もう車がバーッて来て、加藤が降りるところを撮ってるわけ。

太田光:うん。

田中裕二:「今、入ってきました。これから大崎会長と話し合われると思います」なんてやってるわけ。すげぇ事件みたいになってて。

太田光:うん。

田中裕二:「今、車が一台出てきました。加藤さんでしょうか」って、タクシーが出てくるわけ。で、報道陣が殺到して、もみくちゃみたいな中、映ったわけ。

太田光:うん。

田中裕二:「加藤さんです、加藤さんです」って言うんだけど、どう見てもタカアンドトシのタカなんだよ(笑)

太田光:間違っちゃったんだ(笑)

田中裕二:「加藤さんです!」って(笑)

太田光:可哀想すぎるだろ(笑)

田中裕二:「いやいや、これタカじゃね?」って(笑)

太田光:「欧米か!」って。

田中裕二:欧米でもないし(笑)

太田光:言わなかった?よく見て、「欧米か!」って。

田中裕二:タカ自体は欧米じゃないから(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事