爆笑問題・田中、映画『記憶にございません』の総理は『空母いぶき』炎上騒動のように「今度はお腹痛くなったりしないのかな?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、映画『記憶にございません』の総理は『空母いぶき』炎上騒動のように「今度はお腹痛くなったりしないのかな?」と発言していた。

ネタメール:映画『記憶にございません』…

太田光:あ、これつまんなそうなやつな。

田中裕二:やめなさいよ。面白そうでしょ、中井貴一さんで。

太田光:俺が作ろうとしてたらさ。

田中裕二:え?なに?

太田光:設定、そっくりなんだよなぁ。ダメ総理っていう。

田中裕二:ああ。

太田光:三谷の野郎、全部先に行きやがって、腹立つわ。

田中裕二:今度は、お腹痛くなったりしないのかな?

太田光:ん?

田中裕二:お腹なったりしないのかな。佐藤浩市さんの時、総理役でさ。お腹が痛くなって、炎上したのあったじゃん。

太田光:ああ。いやいや、記憶を失っちゃうから。

田中裕二:うん、今度のはね。

太田光:うん。で、ろくでもない総理なんだよ、最初っから。支持率3%とかっていう、ろくでもない総理で。

田中裕二:うん。

太田光:裏金とか全部やるようなやつが、本当に記憶を失っちゃって大変、てんてこ舞い、みたいな。

田中裕二:「てんてこ舞い」って、一言で(笑)

太田光:くだらねぇ。

田中裕二:その方向に持ってってるだけだろ(笑)

タイトルとURLをコピーしました