空気階段・鈴木もぐら、高校時代に尿検査で精密検査を受けることになったとんでもない理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、高校時代に尿検査で精密検査を受けることになったとんでもない理由を告白していた。

鈴木もぐら:高校の時に、尿検査で本当にションベン出なくて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、本当に頑張ったんだけど、どうしても出なくて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:期日を守った方がいいなって俺は思ったから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ライフガードを入れたの。

水川かたまり:ダメだろ(笑)そんなの良いわけねぇだろ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:ダメだよ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)色、似てんなって思って。

水川かたまり:うん、似てるよ(笑)

鈴木もぐら:で、ライフガード入れたら、引っかかっちゃって(笑)

水川かたまり:それは引っかかるよ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:なんてったって、ライフガードなんだから(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)それで「検査行ってください」って言われて、行ったのよ。

空気階段・鈴木もぐら、虫歯が酷くなって「2本に渡って穴があいている」「目の奥が痛くなってきている」と告白
2022年1月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、虫歯が酷くなって「2本に渡って穴があいている」「目の奥が痛くなってきている」と告白していた。 ...
空気階段・鈴木もぐら、小学4年の時に理不尽にも母親に「ボコボコにされてしまった」エピソードを明かす
2022年1月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、小学4年の時に理不尽にも母親に「ボコボコにされてしまった」エピソードを明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました