バナナマン設楽、アンジャッシュ渡部建の不倫報道で相方・児嶋一哉の好感度が上がってしまうことを心配「コジの良さが出なくなっちゃう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、アンジャッシュ渡部建の不倫報道で、相方・児嶋一哉の好感度が上がってしまうことを心配していた。

設楽統:コジも、今日ラジオあれでしょ?なんか。

日村勇紀:渡部のね、番組代打でね。

設楽統:うん。泣いちゃったんでしょ?

日村勇紀:開始のトークで。謝罪みたいなことをさ、コジがやったんだよね。

設楽統:「アイツ、ダメです」って言いながら、感極まっちゃったのかな。

日村勇紀:うん。

設楽統:コジね。

日村勇紀:泣いちゃってたね。

設楽統:うん、ね。

日村勇紀:うん。

設楽統:俺、でもこの感じの時ってさ、「渡部、何やってんだ、ダメだダメだ」ってなってさ、「コジ頑張れ」みたいになって、今日のラジオとかでもさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:俺ももちろんみんなと同じ気持ち。「コジ、これ今大変な時期だけど」って。

日村勇紀:うん。

設楽統:なんやかんや言っても、やっぱりそういう…ちょっとこんなことあんま言いたくないけど、頑張って欲しいなっていうのはあるのね。

日村勇紀:うん、うん。

設楽統:だけど、コジの今こう…なんて言うの?変な感じで、コジの方の好感度みたいなのが変に上がっちゃうというかね。

日村勇紀:うん、うん。

設楽統:今回のそのラジオでもさ、もちろん相方のことを思って、代わりに謝ってね、涙ながらにっていうのは凄いと思うんだけど。

日村勇紀:うん、うん。

設楽統:「コジ、頑張ってっていうのと、コジが今、どんどん、どんどんそういう状況になっていくっていうのは、頑張って欲しい反面ね、コジの良さが出なくなっちゃうと思うんだよ。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:いや、これは本気の話で。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:コジって、本当に俺も実はコジが好きでね。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:色んな番組なんかでも絡ませてもらって、ここ何年の付き合い…20数年の付き合いよ。

日村勇紀:うん。

設楽統:でも、コジの良さが出るのって、コジがいい人だとか、頑張れっていうところに押し上げられちゃったコジって、なんにも出来ないから。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:頑張ってもらいたい反面、そのコジだと多分、コジは何かやった時に発揮しないんだよね。

日村勇紀:ああ、そうか。

タイトルとURLをコピーしました