有吉弘行、若槻千夏に催促した結果グッズだけ送ってきて「一筆もない」ことが「やり方が冷たい」とクレーム「養育費払ってんだからいいだろ、みたいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、若槻千夏に催促した結果グッズだけ送ってきて「一筆もない」ことが「やり方が冷たい」とクレームを言っていた。

有吉弘行:相当な金額のグッズを、若槻社長が送ってくださって。

酒井健太:ありがたいですね。

有吉弘行:また多分、このラジオで「グッズが足りません」っていう情報を誰かから聞きつけて、送ってくださったと思うんですけど。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ちょっとなんか…こんな言い方するのちょっと失礼なのかな。

酒井健太:うん。

有吉弘行:ちょっと、やり方が冷たいというか。

酒井健太:冷たい?

有吉弘行:なんか…「これ送ってんだからいいだろ」みたいな。

酒井健太:ふふ(笑)ああ。

有吉弘行:「養育費、払ってんだからいいだろ」みたいな。

落合隆治:ああ、なるほど。

有吉弘行:そういうことじゃないじゃんっていう。養育費は当然、私とあなたの中でかかるもの。子供たちを育てるためにかかるものだから、それは当然、払うべきものであって。

落合隆治:うん、うん。

有吉弘行:それプラス、愛が欲しいじゃない。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そういうことでしょ。「元気にやってますか?」と。

落合隆治:ああ、一言。

有吉弘行:「私は今、こういう近況ですよ」と。今、離婚した身ですけども、子供のために一生懸命頑張っていきましょう。子供は元気か、子供はどうするんだ。子供の話をしませんか。あそこに行かせますか、病院はあそこに行ってるんですか、と。

落合隆治:なるほど。

有吉弘行:っていう愛が欲しいなって、ちょっと思うね。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:昔の若槻さんは一筆、しっかりお手紙くれて。

酒井健太:変わっちゃったんだ。

有吉弘行:あの人なりの照れ屋だったり、ぶっきらぼうなところある人だから、あの人って。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:ちょっと雑ではあるんだけど、ペラの紙一枚にマジックで「これあげます」とか、「配ってください」ってお手紙くれてたのよ。

酒井健太:なるほど。

有吉弘行:でも、今回はモノだけ。

酒井健太:一筆だけでも大分違いますからね(笑)

有吉弘行:「そんな人だったかな?」って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんか、変わっちゃったなって。私と若槻さんは今は何でもないんだけど。

落合隆治:ふふ(笑)

酒井健太:元々、そうですけどね。

有吉弘行:でも、「ちょっと一筆あっていいんじゃない?」って思ったわけ。

タイトルとURLをコピーしました