アンタッチャブル柴田、くりぃむしちゅー上田からは「M-1で絶対優勝するなよ」と忠告されていたと告白「キャラクター崩れちゃうから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、アンタッチャブル・柴田英嗣がゲスト出演し、くりぃむしちゅー・上田晋也からは、「M-1で絶対優勝するなよ」と忠告されていたと告白していた。

柴田英嗣:これは結果論、ただ単に格好つけてるだけになっちゃうけど、別に(M-1グランプリで)優勝する気なかったのよ、全然。

土屋伸之:ああ。

柴田英嗣:ただのネタ番組で、「笑いをとって帰りたいな」ぐらいだったのよ、俺たちは。

土屋伸之:ウケたい、という。

柴田英嗣:ウケたい。誰よりもウケてたいっていう。

柴田英嗣:ふふ(笑)

塙宣之:俺たちが優勝するわけがないんだから。

塙宣之:それはね、みんな言ってることなんだけど意識するし、絶対萎縮するよね。

土屋伸之:絶対できない、それは。

柴田英嗣:「優勝するな」って言われたから、逆に

土屋伸之:ふふ(笑)どういうことですか?

柴田英嗣:上田さんとかから、くりぃむしちゅーの。

塙宣之:はぁ。

柴田英嗣:「ダメだよ、優勝しちゃ」って(笑)

土屋伸之:なんでですか(笑)

柴田英嗣:キャラクター崩れちゃうから(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

柴田英嗣:人の上に立つような人間じゃないから(笑)

土屋伸之:チャンピオンのキャラじゃないから?

柴田英嗣:そうそう、「やめとけよ」って言われてたの。

土屋伸之:ああ、なるほど。

柴田英嗣:そうだったのよ。

タイトルとURLをコピーしました