ハリセンボン箕輪はるか、近藤春菜の有名な「成人式の写真」は「各テレビ局に置いてあるって言いますもんね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが、近藤春菜の有名な「成人式の写真」は、「各テレビ局に置いてあるって言いますもんね」と発言していた。

塙宣之:一番垢抜けたのってハリセンボンだよね?

箕輪はるか:そうですね。たしかに、春菜も昔の方が老けて視えるっていうか。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:そうだよね。

箕輪はるか:二十歳の成人式の写真の方が、40~50に見えるっていう。

土屋伸之:あれが一番ピークだよね(笑)

箕輪はるか:そうですね。

土屋伸之:どんどん芸能人オーラになっていくというかね。

箕輪はるか:そうですね(笑)

土屋伸之:ちょっと髪の毛染めてたり、パーマ当てたりとかしてね。

箕輪はるか:はい、はい。そうですね。肌ツヤもよくなったりして。

塙宣之:整形した?春菜。してない?

箕輪はるか:してたら多分、失敗だと思います(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)より面白くなるね(笑)

箕輪はるか:そうですね。

土屋伸之:…成人式の写真、いつ見ても強いね。

塙宣之:この昔の写真。

土屋伸之:柴田理恵さんとね。

塙宣之:この写真はテッパンだよね。

箕輪はるか:そうですね。

土屋伸之:毎年、だって成人式の話題になると、必ずどこかでね、扱うだろうし。

箕輪はるか:各局に置いてあるって言いますもんね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:この写真?

箕輪はるか:はい。

塙宣之:各局に置いてあるんだ?(笑)

箕輪はるか:各局に置いてあって。

塙宣之:日テレには等身大のやつも置いてあって。

箕輪はるか:ふふ(笑)『スッキリ』さんが使う(笑)

塙宣之:ヤダなぁ。『スッキリ』がいつか終わってさ、倉庫とかにあれが雑に置いてあったらヤダなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました