爆笑問題・太田、石原慎太郎の人となりについて「考え方は違う」としながらも「決して人間として嫌いだったわけじゃないし、とても魅力的な人だった」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、石原慎太郎の人となりについて「考え方は違う」としながらも「決して人間として嫌いだったわけじゃないし、とても魅力的な人だった」と語っていた。

太田光:石原さんの考え方と俺の考え方は全然交わらないので。

田中裕二:うん。

太田光:その都度、ギャンギャン俺が言うんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:でも、石原さんにとっては、こんな訳の分からない若造なんだけど、ちゃんとまともに聞いてくれる。

田中裕二:うん。

太田光:ただ、一向に平行線なんですけど。「バカ野郎、そんなことねぇよ」って言いながらも、俺の言おうとしていることを「どういうことをコイツが言おうとしてるんだろう」っていうのを聞いてくれるってイメージはあったし。

田中裕二:うん。

太田光:オフになった時には、雑談もしましたしね。だから、考え方は違うなぁとは思って。「いつもこの人は苦手だな」って俺は共演するたびに思ってたんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:でも、決して人、人間として嫌いだったわけじゃないし。とても魅力的な人だったし。

田中裕二:うん。

高田文夫、石原慎太郎の『あるヤクザの生涯 安藤昇伝』を絶賛「血湧き肉躍る話だよ」
2021年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、石原慎太郎の『あるヤクザの生涯 安藤昇伝』を絶賛していた。 高田文夫:石原慎太郎...
爆笑問題・太田、石原良純が「ヒルズ族は庶民を見下ろしてやがる」と言っていて当時は石原慎太郎が都知事だったため「それ親父に言えよ」とツッコんだと明かす
2020年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、石原良純が「ヒルズ族は庶民を見下ろしてやがる」と言っていて、当時は石原慎太郎が都知事だったた...
高田文夫、作家・西村賢太の急逝で西村の作品解説に「賢太、長生きしろよ」と書いていたことが思い出されたと告白
2022年2月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、作家・西村賢太の急逝で西村の作品解説に「賢太、長生きしろよ」と書いていたことが思い...
タイトルとURLをコピーしました