加藤浩次、ノブコブ吉村やオリラジ藤森の全身脱毛は「遊び盛りだし」と理解できても相方・山本圭壱の脱毛は理解できないと語る

2020年11月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、平成ノブシコブシ・吉村崇やオリエンタルラジオ・藤森慎吾の全身脱毛は「遊び盛りだし」と理解できても、相方・山本圭壱の脱毛は理解できないと語っていた。

山本圭壱:だってさ、ノブコブの吉村がやってるとかさ。

加藤浩次:うん、分かるよ。それはいいんだよ。

山本圭壱:藤森がやってるとかさ。

加藤浩次:それも分かる。

山本圭壱:なんか、ああいう子たちもやってるって言うじゃん。

加藤浩次:吉村とかは分かるよ。藤森慎吾とかは分かるのよ。まだまだ遊び盛りだし。

小林豊:モテたいって思ってそうですもんね。

加藤浩次:そう、そう。

山本圭壱:なんでそれと違うんだよ、俺は。

小沢一敬:聞いたことある話していいですか?

山本圭壱:なんだよ。

小沢一敬:いずれ介護が必要になった時、実は毛が全部ない方がいい、と。

山本圭壱:そう。それも聞いた。

小沢一敬:だから、藤森慎吾とか吉村は遊び盛りというか、若いからそっちの意味で脱毛してるけど、山さん、もうひょっとして介護のことも考えだしたってことでいいですか?

山本圭壱:小沢君、それはなくはないよ。

小沢一敬:ふふ(笑)

加藤浩次:もう下白髪あんじゃないかよ、お前。

山本圭壱:多分あるよ。

加藤浩次:レーザーは黒いもんしか反応しないから、下白髪だけ残ってんだよ。

小沢一敬:白髪だけが(笑)

加藤浩次:チョロチョロ残ってんだろ。

山本圭壱:分かんないよ、まだやって2週間だから。

加藤浩次:下白髪あんだろ、お前。

山本圭壱:焦んなよ、そんな結果に。

加藤浩次:ふふ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事