有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の葬儀で問題行動をしていた松村邦洋に土田晃之とともに説教「お坊さん追いかけて、世間話しようとするのダメですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の葬儀で問題行動をしていた松村邦洋に土田晃之とともに説教していた。

松村邦洋:「今度(お坊さんと一緒に)お経を唱えたら、本当、ぶっ飛ばすから」って土田君に言われてたから(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

松村邦洋:だから俺、とにかく静かにしてようかと(笑)

西堀亮:黙ってよう、と(笑)

松村邦洋:黙ってようと思ったの。

有吉弘行:お坊さんがトイレ入ったら、それ追いかけて世間話しようとするのダメですよ。

松村邦洋:うん。

有吉弘行:おしっこ並んで、世間話してんだもん、二人で。

松村邦洋:うん。

有吉弘行:「曹洞宗でしたか」って(笑)

西堀亮:なんで追うんですか(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

松村邦洋:どうしても、お経のやり方とか色々とね。

有吉弘行、上島竜兵の四十九日で「松村邦洋の葬儀での奇行」エピソードを聞いたお坊さんが講話でネタにしていたと明かす「松村さんをチラチラ見ながら…」
2022年7月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、上島竜兵の四十九日で「松村邦洋の葬儀での奇行」エピソードを聞いたお坊さんが講...
有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の葬式で松村邦洋がしていた「異常な行動」に驚き「みんな泣いてんのに…」
2022年6月4日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の葬式で松村邦洋がしていた「異常な行動」に驚いたと語っていた。 有吉弘行:変...
タイトルとURLをコピーしました