ケンドーコバヤシ、柏木由紀の「JRってなんですか?」発言は小倉優香の突然のラジオ降板宣言の衝撃を帳消しにするほどの驚きだったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀の「JRってなんですか?」発言は小倉優香の突然のラジオ降板宣言の衝撃を帳消しにするほどの驚きだったと語っていた。

ケンドーコバヤシ:知ってるよな?JRって。

大家志津香:はい。

ケンドーコバヤシ:でも、そういうこと俺らが言おうとしても、「はぁ?」みたいな。

田中卓志:「JAのことですか?」って。

ケンドーコバヤシ:「JTは知ってますよ」って、なんで逆に日本たばこを知ってんねんって。

大家志津香:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「そこをもっとグイグイ俺らツッコんだ方がエエんか?」って、不安にもさせるっていう。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

大家志津香:たしかに、不安にもさせる、気もつかわせて(笑)

ケンドーコバヤシ:「なんでタバコの会社知ってんの?」っていう。

大家志津香:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そこも来させない空気(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:そうですね。衝撃度を言うと…

ケンドーコバヤシ:衝撃で言うたら、一番高かったかな。

田中卓志:うん。

山根良顕:「最後にちょっといいですか?」と同じぐらいの衝撃ですよね。

ケンドーコバヤシ:そうやな。

大家志津香:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「朝早くて、夜早いんで」と肩並べてもいいぐらい。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:むしろあれをなかったことにするために、わざと言うてくれたんかなって。

田中卓志:そう、そう。

山根良顕:塗り替えるぐらいの衝撃ありましたよね。

タイトルとURLをコピーしました