爆笑問題・太田、岸田首相が大阪万博イメージキャラ・ミャクミャクとイベントに参加していたことでツッコミ「それどころの騒ぎじゃないだろ、本当にもう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、岸田首相が大阪万博イメージキャラ・ミャクミャクとイベントに参加していたことでツッコんでいた。

太田光:どうも、ミャクミャクです。

田中裕二:ミャクミャクね(笑)まず、言いづらい(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)なんだ、あのキャラクターな、大阪万博の。

田中裕二:ねぇ。

太田光:気持ち悪ぃな、あれな。目がいっぱいあってさ。

田中裕二:ふふ(笑)ねぇ。

太田光:何なんだ、あれは。

田中裕二:いやぁ、凄いよね。

太田光:発表してたよ、岸田さんがね。「ミャクミャク」って(笑)何言ってんだか、もう。それどころの騒ぎじゃないだろ、本当にもう(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:この混沌とした世の中で。

田中裕二:ねぇ。

太田光:どうしたんだい。

田中裕二:分かんないね、ああいうのって。

太田光:でもあれをよく通したね、まずあのキャラクターを。

田中裕二:たしか3つぐらいあったんだよね。

太田光:ああ、そうだっけ?

田中裕二:そう、そう。東京オリンピックもあって。

太田光:目がいっぱいあるやつだろ(笑)

田中裕二:そう、そう(笑)

太田光:それがさ、普通のゆるキャラみたいに可愛く動くんだよ。「気持ち悪いわ、お前」っていうさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:でもいいよね、なんか。

田中裕二:あれね(笑)

太田光:あれ通したの偉いと思うよ。普通却下されんじゃん、あんなの。

田中裕二:まぁね(笑)

太田光:普通ね。

田中裕二:うん。

太田光:無難な方に行きたがるけど。

田中裕二:うん。3つぐらいあってね、一番気持ち悪かったかな。

太田光:そうだと思うよ。だって、あれ以上気持ち悪いのないだろ。

爆笑問題・太田、安倍晋三元首相が凶弾に倒れる事件があって選挙特番も変更を余儀なくされたと告白「事件直後にスタッフと打ち合わせして…」
2022年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安倍晋三元首相が凶弾に倒れる事件があって選挙特番も変更を余儀なくされたと告白していた。 太田...
爆笑問題・太田、安倍晋三元首相が凶弾に倒れる事件がなければ選挙特番でも「ガーッといく予定だった」と告白「議論なんかする気分じゃない」
2022年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安倍晋三元首相が凶弾に倒れる事件がなければ選挙特番でも「ガーッといく予定だった」と告白してい...
タイトルとURLをコピーしました