爆笑問題・田中、黒川検事長の賭け麻雀問題が話題の旬を過ぎつつあるのに太田がイジってくることにウンザリ「もうやめろよ。世間的にも黒川麻雀の話はそんなに…」

2020年6月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、黒川検事長の賭け麻雀問題が話題の旬を過ぎつつあるのに、相方・太田光がイジってくることにウンザリしていた。

太田光:結局さ、『日曜サンデー』と『カーボーイ』だから、言ってみりゃさ、それこそワンちゃんとかさ。

田中裕二:はい。

太田光:あみーごとか、愛ちゃんとかさ、竹内さんとか。

田中裕二:うん。

太田光:友近とかさ、みんながとったようなもんだから。

田中裕二:そうですよ。『日曜サンデー』だって…

太田光:それをさ、お前が独り占めしようとして。

田中裕二:どこがだよ。

太田光:「賞金は俺な」みたいなことを言って。「これでテンピンで賭けるから」みたいなこと言ってたけどさ。

田中裕二:言うわけないよね(笑)しかも賞金なんか出ないでしょ。

太田光:出ないのか。

田中裕二:出ないでしょ。

太田光:賞状かなんか、メルカリで売ったら、それをテンピンで賭けるからとか言ってたけど。

田中裕二:なんでだよ、意味分かんねぇ。

太田光:そういうこと言うんじゃないよ。

田中裕二:本当、やめろよ。

太田光:「やめろよ」って、こっちのセリフだよ。

田中裕二:世間的にも黒川麻雀の話は、そんなになってきたよもう、別に。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事