ニューヨーク屋敷、松本人志がキングオブコント決勝でのジャンポケのネタで「エレベーターの開閉タイミングが遅かった」と指摘して「舞台監督が泣いていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ダウンタウン・松本人志がキングオブコント決勝でのジャンポケのネタで「エレベーターの開閉タイミングが遅かった」と指摘して、「舞台監督が泣いていた」と明かしていた。

屋敷裕政:(ZAZYの2本目のネタで、フリップのクリップが外されていなかったミスがスタッフによるものだったとの情報に)ああ、一個の情報としてはね。それも分からんけどな。

嶋佐和也:それもね、しょうがない…

屋敷裕政:それはスタッフの子も、めちゃくちゃ気ぃつかってんちゃう?

嶋佐和也:いや、スタッフさんもミスはしょうがないですからね。

屋敷裕政:あれが、キングオブコントの時のジャンポケさんのさ、ユノさんの事件もあったやんか。

嶋佐和也:あれはミスってないし。

屋敷裕政:ミスってない。エレベーターの開け閉め、松本さんが「ちょっとタイミング遅かったんちゃうか」って、裏でやってたね、僕らもお世話になってる舞台監督の女性がいるんですけど、めっちゃ泣いてたって。

嶋佐和也:うん。いや、でもミスは…ちょっと難しいなぁ。ミスだから。

屋敷裕政:たしかになぁ…

嶋佐和也:でも、ZAZYからしたら…

屋敷裕政:いや、吐きそうになるわ、考えただけで。自分がそのスタッフさんやったら、めっちゃキツイやん。

嶋佐和也:キツイ。謝り倒すしかないし。

屋敷裕政:いや、謝るとかじゃないやん、もう。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、ZAZYも「しゃあないっすよ」みたいな感じやん。

嶋佐和也:言うしかないし、ZAZYも。

屋敷裕政:しんど。

嶋佐和也:しょうがないね、それは。

放送作家・奥田泰:ZAZYが来年、優勝するしかないな。

屋敷裕政:たしかに。

嶋佐和也:それも大変ですよ。

タイトルとURLをコピーしました