有吉弘行、『鬼滅の刃』での無茶振りに対するタイムマシーン3号・山本の返しに爆笑してしまう「何の柱ですか?」「貝柱です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『鬼滅の刃』での無茶振りに対するタイムマシーン3号・山本の返しに爆笑してしまっていた。

有吉弘行:山本さん、今年一年はいかがでしたか?

山本浩司:いや、まぁコロナでなかなか大変だった中、いやぁ意外とYouTubeとかも頑張ってて。

有吉弘行:なるほど、なるほど。

山本浩司:『有吉の壁』とかも出させていただいて。

有吉弘行:そうですね、色々と。

山本浩司:はい。

有吉弘行:メディアで目にする機会は多かったんじゃないでしょうかね。

山本浩司:あと、個人的には走りの仕事もですね、ようやく3年ぶりに復活することができまして。

有吉弘行:なんですか?何の仕事?柱?

山本浩司:走り。

有吉弘行:柱やってる?

山本浩司:やってないです(笑)

有吉弘行:『鬼滅の刃』に寄り過ぎじゃないですか?

山本浩司:違いますよ(笑)

有吉弘行:柱の仕事って、何柱なんですか?

山本浩司:何柱もないですよ。

有吉弘行:何柱か教えてください。

山本浩司:えーっ…貝柱ですかね。

有吉弘行:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)いいじゃないですか(笑)

山本浩司:あ、いいですか(笑)ありがとうございます(笑)

安田和博:言った方がビックリしてるっていう(笑)

山本浩司:すみません、まさかの反応ですみません(笑)あしらわれるかと思ったんで(笑)

有吉弘行:貝柱の山本さん(笑)

山本浩司:どうも貝柱です。

有吉弘行:何の呼吸ですか?(笑)

山本浩司:はい、海の呼吸ですかね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)全部教えてください。海の呼吸、壱ノ型。

山本浩司:海の呼吸 壱ノ型…海のミルク、牡蠣。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)全部つないで言ってください、貝柱から(笑)

山本浩司:貝柱、海の呼吸 壱ノ型 海のミルク牡蠣!

有吉弘行:何を言ってるんだ(笑)

山本浩司:なんですか、これ(笑)

有吉弘行:こっちのセリフだわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました