有吉弘行、土田晃之が『バイキング』でアンジャッシュ渡部の不倫騒動にコメントしていて驚く「あの人ほど興味ないことないのに、不倫とか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、土田晃之がフジテレビ系の番組『バイキング』で、アンジャッシュ渡部建の不倫騒動にコメントしていて驚いたと語っていた。

有吉弘行:ワイドショーやるかやらないかっていうのは、これなかなか。

平子祐希:たしかに。

有吉弘行:踏み込んだらもう、やるしかないし。

薄幸:はい。

有吉弘行:やらないんなら、絶対入っちゃいけないし。

平子祐希:うん。

有吉弘行:平子はやってない?地方でも。

平子祐希:僕は、地方でもないですし。

有吉弘行:うん。

平子祐希:前、ニュースを扱ったのはちょっとありましたけども。

有吉弘行:ああ、ある?

平子祐希:そんなに求められることがなかったんで。

有吉弘行:だって俺、あんまり見てなかったからアレだけど、土田さんも田中も…

平子祐希:ああ。

有吉弘行:土田さんも、しっかりコメントしてたぜ、この前もなんか。

平子祐希:そうですよね。

有吉弘行:もう大変だなって思って。あの人ほど興味ないことないのに、不倫とか。

薄幸:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:どうでもいいよって思ってる人が、ちゃんと言ってたから。

平子祐希:そうですよね。確固たる意見を持たないとね。

有吉弘行:田中なんかもそうだよ。「広島の政治、ちゃんとして欲しいですよ」なんつって。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「お前黙ってろよ本当に。カニやってろ!」っつって(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました