有吉弘行、三浦春馬が亡くなったマンション前に集まっている報道陣に疑問「最悪だね…どういう神経なんだろうね」

2020年7月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、三浦春馬が亡くなったマンション前に集まっている報道陣に疑問を呈していた。

有吉弘行:ツイッターであったけど、三浦春馬君自殺してね、悲しいなって言ってたら…

安田和博:うん。

有吉弘行:三浦春馬君のマンションのところに、報道陣いっぱいいるんだよね。

安田和博:ああ、そう。

有吉弘行:最悪だね。何を、どう聞こうと。マンションの住民の人に、聞こうとしてんの?話を。

安田和博:ああ、そうなんだ。

有吉弘行:三浦春馬君、どういう方でしたか、とか。マジでたかってんのよ。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:ニヤニヤ笑いながら、おむすび食いながら。

安田和博:ああ、そうなの?

有吉弘行:どういう神経なんだろうね、あれ。

安田和博:へぇ。それはね…

有吉弘行:「行けって言われました」っていうのは分かるけどさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:それにしてもさぁ。ちょっとそれはないじゃない。

安田和博:たしかにね。

有吉弘行:ヒドイなって思いましたけどね。

安田和博:うん。

有吉弘行:ケルヒャーしかあればなって思いましたよね。

安田和博:その時に?(笑)でも、ビックリするだろうね(笑)

有吉弘行:かけてやろうかなって。

安田和博:ぶっかけられたら、急に追いかけ回されますよ、その人たちに(笑)

有吉弘行:ケルヒャーでブワーってやってさ。干してる布団バンバン叩いてさ、「出ていけ!出ていけ!」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)懐かしいんだよ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事