オードリー若林、片頭痛の新薬「エムガルティ」を注射して約3週間が経過するも「まだ頭痛薬飲んでない」で済んでいることに驚き「凄いよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、片頭痛の新薬「エムガルティ」を注射して約3週間が経過するも、「まだ頭痛薬飲んでない」で済んでいることに驚いていた。

若林正恭:そう言えば頭痛情報なんですけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、まだ頭痛薬飲んでないのよ。

春日俊彰:あれ?もう大分経つんじゃないですか?これ。

若林正恭:そうなのよ。

春日俊彰:3週間ぐらい?そろそろ1ヶ月でしょ。

若林正恭:正直言うと、今週の水曜に「ああ、やっぱくるかぁ」と思ったら、気付いたらもう寝ちゃってて。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:朝起きたから。結局、飲まなかったんだけど。

春日俊彰:おお。

若林正恭:「飲もうかなぁ」と思ってたら寝ちゃってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:凄いよね。

春日俊彰:いや、だから本当に効いてんだね、じゃあね。

若林正恭:話をしてて思うけどさ、「もう頭痛が出ませんよ」ってなったらまぁなんとなく笑えるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、やっぱりリアルタイムに出てたら笑えないよな、ああいうのな。そういう話ってあるよな。

春日俊彰:うん、うん。「大変だな」っていう方がね。

若林正恭:「大変だな」って方が勝っちゃうんだよな。話し時ってあるよな。

春日俊彰:そうだね、最中じゃない方がいい話もあるね。

若林正恭:親父の話もそうだったのかな。リアルタイムで喋ってたか、でも。そういうのってあるよな。

タイトルとURLをコピーしました