山里亮太、日向坂46影山優佳に『東大王』収録の合間で話しかけ続けていたらノンスタ井上に「握手会に凄い粘着なヲタが来た」かのように冷たい目で見られたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日向坂46影山優佳に『東大王』収録の合間で話しかけ続けていたら、NON STYLE井上裕介に「握手会に凄い粘着なヲタが来た」かのように冷たい目で見られたと告白していた。

山里亮太:合間で(日向坂46影山優佳と)お話をさせてもらう機会があって。でもさ、本当にシンプルに思うのがさ、どうしたらそうなれるの、と。

どんな家庭環境でそうなるのって。本当にシンプルな感想で思っちゃったの。何が好きっつったらさ、勉強することが好きって言うの。で、あと…でも偏ってて、沼にハマってしまったら、それ以外見えなくなっちゃうっていう。

で、その沼がサッカーとあとは勉強なんだって。「どうやったらいいの?」って、本当に「親御さんはどういうふうな育て方をすると、そう育つの?」って、興味津々で。

言ってもね、私も(親になって)そういうこともあるじゃない。だから、聞きたいわけさ。「どういうふうに育てられて、どういうふうに言われたってある?」「勉強ってなんで好きになれたの?」って全部聞いて。

そしたら、影山ちゃんも「あんまり勉強やれって言われたことはないですね。興味を持つことを凄く褒めてもらいましたね」って。

「あとさ、あとさ…」って聞いてたらさ、俺が一生懸命、影山ちゃんにそういうのを聞いてるのを見る、ノンスタ井上の目が冷たかったねぇ。

握手会に凄い粘着なヲタが来たみたいな(笑)「全然アイツ、剥がれねぇじゃん」みたいな感じで見られてるのを感じたけども(笑)

山里亮太、日向坂46影山優佳の大活躍で『東大王』スタッフがマネージャーを取り囲んでいたと明かす「スケジュール、どれぐらいまでいただけるんですか?」
2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日向坂46・影山優佳の大活躍で、『東大王』スタッフがマネージャーを取り囲んでい...
山里亮太、日向坂46影山優佳が数々の資格・検定を取得していることに「クイズ番組、これは争奪戦だろ」
2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日向坂46影山優佳が数々の資格・検定を取得していることに「クイズ番組、これは争...
タイトルとURLをコピーしました