ケンドーコバヤシ、『ケンミンSHOW』終わりにバイク好きならではの謎の行動をしていると告白「アンタ、アホちゃうっていうことを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『ケンミンSHOW』終わりにバイク好きならではの謎の行動をしていると告白していた。

ケンドーコバヤシ:俺なんて、人から見たら「アンタ、アホちゃう?」っていうことしてるもんね。

田中卓志:何がですか?

ケンドーコバヤシ:この前に、ある仕事行って…『ケンミンSHOW』の収録多いのよ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:『ケンミンSHOW』のスタジオに、バイクで行きたいのよ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:道が新しいから。

田中卓志:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:バイクで行って。で、このままMBS来たらいいのに、ここバイク止められへんから。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:家にバイク置きに帰って、そのまま車に乗ってここに来て(笑)

村山彩希:ふふ(笑)凄い(笑)

ケンドーコバヤシ:「アンタ、アホちゃうか」って、人には言われる(笑)

田中卓志:ここ、バイク止められないんですね。

ケンドーコバヤシ:止められへんのよ、システム上。

田中卓志:ああ、そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:スペースはいっぱいあるからな。止めさせて欲しいんやけど、まぁまぁ色んな規約あるんやろうな。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:…だから、もう水曜日のラジオ終わりヘトヘトよ。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:運転でまた違う部分の脳みそ使ってるから。

東野幸治、天竺鼠・瀬下の度重なる不倫報道に「初めて怒りを覚えた」理由
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、天竺鼠・瀬下豊の度重なる不倫報道に「初めて怒りを覚えた」理由について語っていた。 川原克己:(無観客・無配信ライブの)その後に、おかしくな...
東野幸治、天竺鼠・川原が瀬下の不倫報道を「相方の不具合」と発言していることに違和感「さっきからその言葉のチョイス…不具合じゃないですよ(笑)」
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、天竺鼠・川原克己が瀬下豊の不倫報道を「相方の不具合」と発言していることにツッコんでいた。 川原克己:まぁ、相方の不具合で… 東野幸治:ああ...
タイトルとURLをコピーしました