爆笑問題・太田、石原良純に『鬼滅の刃』ブームもあって「赤鬼イジリ」をしていたら「赤くねぇだろ!」とツッコまれたと明かす「鬼は認めんのかよ」

2020年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、石原良純に『鬼滅の刃』ブームもあって「赤鬼イジリ」をしていたら「赤くねぇだろ!」とツッコまれたと明かしていた。

太田光:この間、テレ朝のメイク室でさ、良純さんと会ったんだよ。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:『ザワつく』とかやってんじゃない。

田中裕二:うん、やってますね。

太田光:で、良純さんがいたから「鬼だ!水の呼吸!」ってやったら、「何やってんだ、うるせぇな!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「なんでお前、そういうこと言うんだよ」みたいなさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「うるさいんだよぉ」みたいな。「鬼滅の刃で倒されないの?なんで生きてんの?こんなに鬼滅の刃が流行ってんのに、鬼のくせになんでこんなフラフラ歩いてんの?」「水の呼吸!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「うるせぇんだよ、もうよぉ」とか言ってんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:俺、ずっと言ってんじゃない。「赤鬼みたいな顔してる」って。眉毛ゲジゲジでさ、パーマでさ。

田中裕二:ねぇ、天パでね。

太田光:「赤鬼じゃん」って言ってさ。前、「よく節分の時に豆とかぶつけられるんでしょ?」「ぶつけらんねぇよ!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「赤くねぇだろ!」とか言ってさ。鬼は認めんのかよって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「赤くねぇじゃねぇかよ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「赤鬼だろ」って言ったら、「赤くねぇだろ」って言うからさ、「鬼は認めんだな」みたいな話をしてたんだけどさ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事