有吉弘行、日刊ゲンダイの運営する女性向けウェブサイト「コクハク」にツッコミ「普通見ないでしょ、女性が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、日刊ゲンダイの運営する女性向けウェブサイト「コクハク」にツッコんでいた。

リスナーメール(RN:三瓶):日刊ゲンダイが運営している「コクハク」という女性向けウェブサイトの恋バナ調査隊ライター女子部の皆さんが、「ヤリ目男を見分ける5つの方法」という女性リスナー必読の記事を書いていたので、紹介します。

有吉弘行:日刊ゲンダイが運営してますよ(笑)

リスナーメール:「すぐに下の名前を呼び捨てにする男」「昼間のデートをいやがり、夜に会いたがる男」「内面には触れずに、外見ばかりを褒める男」「好きという言葉を簡単に使う男」「自分のプライベートのことを全く話さない男」

はい、こんばんは。恋バナ調査隊ライター男子部の者です。女子部の意見だけでは偏ってしまうので、男子部の意見もお伝えします。

「用事もねぇくせに、港区のバーに入り浸って、人脈がどうのこうのほざいてやがる刈り上げのクソバカ」「俺でよかったら悩み聞くよ、とか言って女性の心に土足で踏み込み、クセェ息吐きながら、クソの足しにもならねぇアドバイスを延々垂れ流す、顔面テカテカスピーカー野郎」「得体の知れない業界人の意味不明なパーティーで撮影された集合写真にドヤ顔で写り込んでやがるくせに、てめぇのインスタにはクソカッコイイ自撮り写真しかアップしない、姑息なイケメン俳優」「武田修宏」「北澤豪は大丈夫」

有吉弘行:何を言ってるんですか、これ。

安田和博:何言ってんの?(笑)

有吉弘行:全く分かりません。まずね、日刊ゲンダイが運営している女性向けウェブサイトを見る奴いません。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そういう女性がいたら、まず言います。「まずそれ見るのやめてください」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)普通見ないでしょ、女性が日刊ゲンダイの女性向けウェブサイトって。

安田和博:見ないです(笑)

有吉弘行:もっと女性向けのやつ見るでしょ。オジサンのやつでしょ?

安田和博:日刊ゲンダイはね(笑)

有吉弘行、弟や体調不良の叔母へ取材しに行く週刊誌の記者に怒り「頭おかしいだろ」
2022年5月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、弟や体調不良の叔母へ取材しに行く週刊誌の記者に怒りを感じると語っていた。 有...
有吉弘行、低俗な写真週刊誌は「マジで、買うの定食屋とテレビ局だけじゃない?」と発言「世間の人が雑誌買うってことはないんだよ」
2020年9月4日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、低俗な写真週刊誌は「マジで、買うの定食屋とテレビ局だけじゃない?」と発言していた。 有吉弘行:俺なん...
タイトルとURLをコピーしました