有吉弘行、マシンガンズ西堀がTHE SECONDでブレイクして調子に乗っていることでチクリ「俺より後に入ったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マシンガンズ西堀がTHE SECONDでブレイクして調子に乗っていることで、チクリと嫌味を言っていた。

有吉弘行:随分、どっかからいらっしゃったみたいで。

西堀亮:あ、今日は鳥取から。米子から帰ってきまして。

有吉弘行:一丁前に働いてますね。

西堀亮:ありがたいですね(笑)

石沢勤:ふふ(笑)

有吉弘行:考えられないね。

西堀亮:いや、今年上半期にしたら考えられないですね。

有吉弘行:そうだよね。

西堀亮:『サンドリ』に働いてから来るなんて。

有吉弘行:生意気だなって思って。

石沢勤:ふふ(笑)

有吉弘行:ちょっと疲れた表情を見せてくるから。

西堀亮:喜んでくださいよ。

有吉弘行:ふふ(笑)

西堀亮:ちょっとぐらい喜んだっていいじゃないですか(笑)

有吉弘行:そうだよね、俺より後に入ったね。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:生意気だよ、本当に。

西堀亮:ふふ(笑)申し訳ないです、すみません(笑)

有吉弘行:石沢なんて早いもんだよ。4時ぐらいからいるんだろ?

石沢勤:いや、そんな早くないですよ。逆に入れないでしょ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)4時ぐらいからラジオ関係者とダベってさ、仕事もらおうとしてんじゃないの?(笑)フリーだと大変だろ。

石沢勤:営業しなきゃいけないから(笑)

西堀亮:営業かけてんだ、いいね(笑)

有吉弘行、マシンガンズ西堀が「私の敬愛する」高田文夫のラジオ番組『ビバリー昼ズ』に寝坊で遅刻したことで苦言「いい大人が遅刻してる場合じゃないだろ」
2023年6月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マシンガンズ・西堀亮が「私の敬愛する」高田文夫のラジオ番組『ビバリー昼ズ』...
有吉弘行、マシンガンズ西堀に影響されて「絶対に受けよう」と思っている手術があると告白「人生観変わったって…」
2023年7月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マシンガンズ・西堀亮に影響されて、「絶対に受けよう」と思っている手術があると...
タイトルとURLをコピーしました