ナイナイ岡村、松本人志が『ラフ&ミュージック』の打ち合わせで悩んでいる様子だったと明かす「終始腕組んで、頬に手を置いて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン・松本人志がフジテレビ系の特番『松本・中居・ナイナイの今週末はラフ&ミュージック』の打ち合わせで悩んでいる様子だったと明かしていた。

岡村隆史:パラリンピックも始まる中ですけど、明後日?

矢部浩之:明後日やね、土日。

岡村隆史:土日にフジテレビの特番あるんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:初めてやなぁ。松本さんと打ち合わせっていうのは。

矢部浩之:初めてやな。

岡村隆史:どんな感じかなと思って。なんか、打ち合わせがあります、言うてて。まず、打ち合わせに参加しはんのかなぁって思ってて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もしかしたらしはれへんのかなぁって思ってたら、普通に打ち合わせにもいてはって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ただ、終始腕組んで、頬に手を置いて「うーん…」って言うてはったな。

矢部浩之:まぁまぁそうね。

岡村隆史:ふふ(笑)「うーん…」って言うてはった。

矢部浩之:うん、まぁみんな「うーん…」やったけどね(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:みんな「うーん…」やけど、代表して松本さんが「うーん…」って。

岡村隆史:でも、「こういう感じで打ち合わせしはんねんなぁ」っていうふうに思ったなぁ。

矢部浩之:たしかに、たしかに。

岡村隆史:色んな各番組の打ち合わせとか、どんな感じなんかなぁって思って。

矢部浩之:うん。

タイトルとURLをコピーしました