佐久間宣行P、麒麟・川島がメインMCの『異世界転生バラエティ』に山里亮太が「一兆個ギャグを持つ男」というキャラで出演すると明かす

2021年3月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、麒麟・川島がメインMCの『異世界転生バラエティ』に山里亮太が「一兆個ギャグを持つ男」というキャラで出演すると明かしていた。

佐久間宣行:どういう企画かって言うと、普段、売れてる時のキャラクターがあるじゃん。現世のキャラね。

佐久間宣行P、「万年2番手」の麒麟・川島が下剋上を果たす念願の企画が実現したと発表「麒麟・川島が千鳥・おぎやはぎ・山里亮太を従えるメインMCに」

たとえば、山ちゃんだったらサブMCでどうのこうのとか。その現世のキャラじゃ、「お前らもう飽きてきてんだろ」って。「お前ら、やったことないキャラでやれよ」って言われて、山ちゃんが背負わされてるのが、「一兆個ギャグを持つ男」っていう(笑)それでひな壇とかやらされてて。

それが、異世界転生バラエティ(笑)今、発注してるから。ラノベの表紙みたいなイラスト(笑)はっはっはっ(笑)

それがめちゃくちゃ面白かったんですよ(笑)で、今、絶賛編集中なので。『あちこちオードリー』の23時台も、『異世界転生バラエティー』もね、3月22日の月曜22時なんで、それも楽しみにしていただきたいなぁなんていうふうに思います。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事