ナイナイ岡村、YouTubeチャンネル「原西フィッシング倶楽部」の視聴者層について嘆き「釣りが好きな、オッサンしか見てない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、YouTubeチャンネル「原西フィッシング倶楽部」の視聴者層について語っていた。

岡村隆史:YouTubeって分かんねんってな、何歳から何歳の人が見てるって。

矢部浩之:ああ、そうなんや。

岡村隆史:だから、「原西フィッシング倶楽部」なんか、もうオッサンしか見てないのよ。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:もうオッサン。

矢部浩之:凄いな、ホンマテレビと一緒やな、じゃあ。

岡村隆史:全部分かるらしい。どんだけの層の人が見てて、収益もナンボでとか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういうのも全部分かるらしいわ。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:教えてくれんのよ、撮ってくれてる人が。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「オッサンしか見てません」って(笑)

矢部浩之:釣りが好きな(笑)

岡村隆史:釣りが好きな、オッサンしか見てない。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)でもいいよね、釣り好きな人多いもん。

岡村隆史:でも、釣りチャンネルなんかめちゃくちゃあるから。なかなかそんな、登録者数もそんなにいかへんし。

矢部浩之:うん。

ナイナイ岡村、FUJIWARA原西からYouTube動画を撮影する際の「声」でクレームを言われる「岡村が喋りだすと…」
2021年11月22日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、FUJIWARA・原西孝幸からYouTube動画を撮影する際の「声」でクレームを言...
ナイナイ岡村、雨上がり決死隊解散後の「蛍原徹のロケでの弾け方」に驚き「フルチンで走り回ってたで」
2021年11月22日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、雨上がり決死隊解散後の「蛍原徹のロケでの弾け方」に驚いていた。 岡村隆史:違う岡村...
タイトルとURLをコピーしました