爆笑問題・太田、イジリー岡田とは「同期」であると明かす「相当評価高かったよね、キットカットっていうコンビで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、イジリー岡田とは「同期」であると明かしていた。

太田光:イジリー、同期だからね、俺ら。

田中裕二:そうだね。キットカットね。

太田光:キットカット。

田中裕二:2人組で。

太田光:シュールだったっけな。

田中裕二:シュール…

太田光:でも、割と、相当評価高かったよね、キットカット。

田中裕二:キットカットね。

太田光:横浜とかな。

田中裕二:キットカット、横浜、シューティング。

太田光:うん。

田中裕二:佐伯玲子に、広川ひかる。

太田光:後からきて。

田中裕二:バカルディ。

太田光:それは後から来たんだよ。

田中裕二:そこまでは細かく覚えてないけど(笑)松竹梅がまず…

太田光:松竹梅がまず入って、シューティングが入って、そのほぼ同時ぐらいでキットカットと横浜。横浜は日テレで新人のこれからプッシュします、みたいになって。

田中裕二:うん。

太田光:俺はそのポスター見るたびに「チキショー」って思って。

田中裕二:福原君は?

太田光:福原君は、もうちょっと後。

田中裕二:フリップ芸。

太田光:若干後かも(笑)そこまでこだわる必要ないけど(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:その前にチャチャがいたからね。

田中裕二:そう、小西さん。

太田光:小西さんって、今『ナイナイのオールナイト』で作家やってる小西さんと、ホリプロの曽川さんってマネージャーやってる、今どこにいるのか分かんないけど(笑)

爆笑問題・田中、『岡村隆史のANN』放送作家・小西マサテルから太田にお礼メールがあったと明かす「面白くイジってもらって」

田中裕二:この2人がチャチャって漫才コンビで、ラ・ママとかで人気があったんですよ。

太田光:勝っちゃんなんかより前だからね、チャチャね。…そんなことはどうでもいい(笑)そんなホリプロのことを(笑)

田中裕二:すげぇケアして(笑)

タイトルとURLをコピーしました