さらば青春の光・森田、『アメトーーク』でみなみかわが発言していたことに衝撃「松竹を抱えたまま、俺は一緒に地獄まで堕ちる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月2日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、『アメトーーク』でみなみかわが発言していたことに驚いたと語っていた。

川島明:辞めろよ松竹、もう。邪魔やて、お前。

みなみかわ:いや、辞めたら嫌がらせでけへんじゃないですか(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:なんでやねん(笑)

川島明:シロアリ(笑)

森田哲矢:本当にまさに、内部から崩壊させようという(笑)

みなみかわ:はい。

森田哲矢:昨日、『アメトーーク』の立ちトーーク見てたら、「松竹を抱えたまま、俺は一緒に地獄まで堕ちる」って(笑)

川島明:自分も終わろうとしてる(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)聖闘士星矢の紫龍みたいな(笑)

みなみかわ:もう売れたいとかないんですよ。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

川島明:今の夢は何なんですか?

みなみかわ:だから、松竹を抱えて、一緒に地獄へ行く。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)何なん、それ(笑)

向清太朗:地獄へ行くなよ(笑)

森田哲矢:それ、何なん?(笑)

みなみかわ:それは、僕の人生かけたテーマなんですよ(笑)

麒麟・川島、みなみかわがさらば青春の光・森田の「ポケモンでしょ?」とボケたところ思わぬ事実が判明
2022年7月2日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、みなみかわがさらば青春の光・森田哲矢の「ポケモンでしょ?」とボケたところ思わ...
東野幸治、松竹芸能の社員から説教されていたのを録音していたみなみかわに苦言「アカンねん、録音はお互いに遺恨残すねん」
2022年6月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松竹芸能の社員から説教されていたのを録音していたみなみかわに苦言を呈していた。 みなみかわ:ヒコロ...
タイトルとURLをコピーしました