空気階段・水川かたまり、ザ・クロマニヨンズの全員が第7回単独公演「ひかり」を観に来てくれたことに感動「ヒロトとマーシーが手を高くあげて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ザ・クロマニヨンズの全員が第7回単独公演「ひかり」を観に来てくれたことに感動していた。

水川かたまり:なんと、あのクロマニヨンズの皆さんが。

鈴木もぐら:ああ、そうなんですよ。

水川かたまり:見に来てくださって。しかも4人並びで見てらっしゃったらしくて。

鈴木もぐら:本当に俺、聞かなくてよかったわ、それもう。

水川かたまり:いや、マジでね。だから教えないでくれって言ってるんですけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:終わった後に、「クロマニヨンズ今日来てたよ」っていう、越崎さんに教えてもらって。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、俺がエンディングで「今日の公演時間は、なんと1時間59分でした!」って言った時に、ヒロトとマーシーがもう手を高くあげて、大拍手をしてくれてて(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)すみません、本当にそんなことで(笑)

水川かたまり:そんなことで、あの手を(笑)

鈴木もぐら:ただでさえ初日緊張してるのに、もし本当に知ってたら、とんでもないことになってましたけど。

水川かたまり:ええ。

空気階段・鈴木もぐら、憧れの甲本ヒロトと対談できて大喜びするも「一個、寂しさのようなものを感じた」理由
2021年12月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、憧れの甲本ヒロトと対談できて大喜びするも「一個、寂しさのようなものを感じた」理由について語って...
空気階段・鈴木もぐら、ザ・クロマニヨンズが舞台袖でステージパフォーマンスをしている姿を見ることができて感動「5mぐらいでね」
2022年10月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ザ・クロマニヨンズが舞台袖でステージパフォーマンスをしている姿を見ることができて感動したと語っ...
タイトルとURLをコピーしました