東野幸治、「東野被害者の会」企画で『マルコポロリ』にぼる塾あんりや品川庄司・品川らが集結したと明かす「まだオンエアしてないけど」

2021年4月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「東野被害者の会」企画で『マルコポロリ』にぼる塾あんりや品川庄司・品川らが集結したと明かしていた。

東野幸治:黒田とパラちゃんの関係性も変わってるなぁ思って。

あいはら:そうですね。一緒にやってるレギュラー、一本だけですからね。

東野幸治:一本だけやし、まだオンエアしてないけど、今度『マルコポロリ』で「東野被害者の会」ってやるんですよ。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:もう俺が色々言って、それで被害者。

あいはら:ふふ(笑)

東野幸治:要は黒田とか、品川とかぼる塾のあんりちゃんとか来んねんけど。

あいはら:はい。

東野幸治:黒田が『マルコポロリ』なんか来たことないんです、今まで。でも、黒田呼ぼうって。

あいはら:はい。

東野幸治:「関係性もあるから、オモロイんちゃうか」って言うたら、メッセンジャーがそこで会うとなったら、なんかみんなザワザワしだすのよ。

あいはら:ふふ(笑)

東野幸治:で、やけにパラちゃんが俺の楽屋やってくんねん(笑)

あいはら:それもなんか、いつものスタイルとは変わってくるじゃないですか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

あいはら:メッセンジャーのピッチャーは黒田君なんで、そうなると僕はあくまでもキャッチャーになるんで。

東野幸治:ボケとツッコミってあるから。

あいはら:そうなんです。キャッチャーの役目を東野さんにしていただくのはすみません、という形で。「すみません、僕、フォローしかできませんけど」と。

東野幸治:ふふ(笑)そうやねん。



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事