ナイナイ岡村隆史、爆笑問題・太田の表層だけではなく「もっと中の方を知りたい」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、爆笑問題・太田光の表層だけではなく「もっと中の方を知りたい」と告白していた。

リスナーメール:ニ人きりでご飯を食べに行くならどっち?
A 太田光
B 田中裕二

矢部浩之:田中裕二

岡村隆史:太田光

矢部浩之:割れた。俺、田中さん。

岡村隆史:私、太田さん。

矢部浩之:ボケボケ、ツッコミツッコミになったね。クロスにならなかったね。

岡村隆史:ならないねぇ。

矢部浩之:もうニ人ともね、定期的にこう収録ではね、お会いして。

岡村隆史:そうね、お会いするし。田中さんとかは特番でちょっと会ったりすることもあったし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そうやねんけど、やっぱり僕は太田さんのもっと中の方のを知りたい。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:まだまだ、入り口しか多分。

矢部浩之:ああ、分かる、分かる。言ってることは。

岡村隆史:太田さんの部分、知れてない。

矢部浩之:俺、知りたないねん(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:太田さんの、どっちかって言うと(笑)

岡村隆史:ああ、そう(笑)

矢部浩之:深入りしたくないというか。これぐらいの距離感で絡んでいたい。

岡村隆史:ああ、そう。俺は中身、見てみたい。

矢部浩之:で、田中さんはもう、ホンマしょうもない話も、普段の。普通に出来るんですよね。パッて会った時に、「どう?最近」って。

岡村隆史:ああ、そうかそうか。でも、火をつけんのは、田中さんの方が火つけ役っていうのはあるよ(笑)

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:「GO!」みたいな(笑)俺がそう思ってるだけかも分からへんけども(笑)それはあるかなって思ってんねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:俺はホンマいっぺん、ちゃんとしっかり喋ってみたいわ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:太田さんと。

タイトルとURLをコピーしました