爆笑問題・太田、霜降り明星せいやの「Zoomセクハラ」報道は騒動になるも同様の事件を起こしたウエストランド井口は「何も話題になりゃしない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」報道は騒動になるも、同様の事件を起こしたウエストランド井口浩之は「何も話題になりゃしない」と語っていた。

太田光:まぁ色々な、第七世代大変だ。

田中裕二:ウチもだって、ウエストランドの井口って、似たようなのが。

太田光:そうだよ、同じだよ。

田中裕二:ちょっと前にあって。

太田光:何も話題になりゃしない。

田中裕二:全然話題にならないからね。

亜生:こんなに違うんですか?

田中裕二:そう、同じだよ、やってることはほぼ同じようなこと。

インディアンス・きむ:一つも炎上せず(笑)

田中裕二:そう。

太田光:炎上も何もしない。

亜生:井口さんは、じっくり煮込まれた、ぐらいでしたもんね?

太田光:そう、そう。

亜生:強火というかね。

太田光:うん、弱火で。

亜生:コトコト(笑)

田中裕二:コトコト、コトコト弱火で。

亜生:そう(笑)

田中裕二:凄いよ、俺らのラジオで生で言ってさ。「これは明日、大変だぞ、お前。ネットニュースとかお前、どうする?」って。

太田光:アイツも青ざめちゃってさ。芸人辞めなきゃいけないって。全然平気だよ、バカ野郎。

田中裕二:「こんなことして、事務所もクビかも分かんないし」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:誰も何も話題にしない(笑)

太田光:うん。

亜生:タイタンライブ出させてもらった時に、自分で自虐でイジってはったんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

亜生:それも伝わってなかった。

太田光:誰も知らない(笑)

田中裕二:ホームなのに(笑)

亜生:ただなんか変なカミングアウトした人みたいになって(笑)

タイトルとURLをコピーしました