有吉弘行、インスタントジョンソンじゃいが競馬の大当たりで追加徴税を受けたことに苦言「やっぱりな、じゃい勉強不足じゃないかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、インスタントジョンソンじゃいが競馬の大当たりで追加徴税を受けたことに苦言を呈していた。

有吉弘行:まぁそこはでも、じゃいも競馬を生業にして…予想することでお金もらってるから、そこはしょうがないわな。

西堀亮:はい。

有吉弘行:それは当たった時は、しっかり払わなきゃいけないし。

西堀亮:そうですね(笑)

有吉弘行:まぁ、払ってるつもりだったけど、もっと払わなきゃいけなかったっていう。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:まぁ、我々から言わせてもらうと、やっぱりな、じゃい勉強不足じゃないかなって。

西堀亮:いや、厳しいね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)なんでだよ。でも、競馬やってる人もみんな「え?そうなの?」って驚いてたらしいね、だからね。

西堀亮:だから、ハッキリさせたんじゃないですか、今回でね。

有吉弘行:ねぇ、だから今後大変だよね。

西堀亮:はい。

有吉弘行:だから、どっちを見直すかだよね。ちょっと緩くしてあげるのか、厳しいから。

石沢勤:うん。

有吉弘行:「気をつけなさいよ」って言うのか、難しいところだよね。

西堀亮:緩くはね…そうですよね。

有吉弘行:緩くはならないだろうけどな。

有吉弘行、インスタントジョンソンじゃいの「破産」YouTube動画がサムネ詐欺かと思いきや本当であることに驚き「ペロッと舌を出したみたいなニュースかなって…」
2022年6月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、インスタントジョンソンじゃいの「破産」YouTube動画がサムネ詐欺かと思...
ナイツ土屋、インスタントジョンソンじゃいが追徴課税を受けた問題について解説「これ結構昔から問題になってるんだけど…」
2022年6月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、インスタントジョンソンじゃいが追徴課税を受けた問題について解説を行っていた。 塙宣之...
タイトルとURLをコピーしました