佐久間宣行P、満員電車の中でサラリーマンがスマホのメモで必死に伝えてきたことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月14日配信のテレビ朝日系の番組『ぺこぱポジティブNEWS』の未公開YouTube動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、満員電車の中でサラリーマンがスマホのメモで必死に伝えてきたことに驚いたと語っていた。

佐久間宣行:満員電車でさ、サラリーマンの人たちと一緒に…俺もサラリーマンだから、乗ってるじゃん。

松陰寺太勇:はい、はい。

佐久間宣行:そしたらさ、潰されそうになってる中さ、携帯をサラリーマンが出して。

小宮浩信:うん。

佐久間宣行:「何かな?」って思ったら、メモにさ、「いつも聞いてます」って。

松陰寺太勇:はっはっはっ(笑)

相田周二:へぇ!喋っちゃいけないから?

佐久間宣行:喋っちゃいけないって。

相田周二:ああ、なるほど(笑)

松陰寺太勇:凄い話ですね(笑)

小宮浩信:パニックになっちゃいけないから(笑)

佐久間宣行:パニックになっちゃいけないからね(笑)

小宮浩信:パニックになんねぇよ(笑)

佐久間宣行:なんねぇよ(笑)

シュウペイ:見せられて、どんな反応するんですか?(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

シュウペイ:「へっ、へへっ…」っていう顔ですか(笑)

相田周二:それしかできない(笑)

三四郎・小宮、学生時代に電車で見かけていた「変わったオジさん」が後に野見隆明として『働くおっさん劇場』に出演していて驚いたと告白
2019年7月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、学生時代に電車で見かけていた「変わったオジさん」が後に野見隆明として『働くおっさん...
東野幸治、佐久間宣行Pが入り待ちして挨拶をしてきたことに「天狗になってるのを悟られまいとしてか」と発言
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、佐久間宣行プロデューサーが入り待ちして挨拶をしてきたことに「天狗になってるのを悟られまいとしてか」と発言してい...
タイトルとURLをコピーしました