ハライチ岩井、中学時代に仲の良かった女子へ挨拶したら言われた一言に恐怖「怖かったよ、なんか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、中学時代に仲の良かった女子へ挨拶したら言われた一言に恐怖を感じたと語っていた。

岩井勇気:中1の時に、楽しくおしゃべりしてて。

澤部佑:中1?

岩井勇気:うん、中1。その時に楽しくおしゃべりしてて、凄い俺に喋りかけてくれるな、みたいな感じの子。勝木、勝木。

澤部佑:勝木さんね。

岩井勇気:うん。が、ある日俺、学校で下駄箱のところで会ったら、「おはよう」みたいな感じに言ったら、「ああ、おはよう」みたいに返したんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「あっ」ってなって、俺の顔を見て。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「あ、岩井君とはもう喋らないんだった」って。

澤部佑:怖っ(笑)

岩井勇気:言われたことあった。

澤部佑:怖っ。

岩井勇気:怖かったよ、なんか。

澤部佑:なんで?「なんで?」って言わなかったの?

岩井勇気:言えないの。

澤部佑:怖すぎて?(笑)…勝木さんはでも、俺がアレかな。

岩井勇気:ん?

澤部佑:俺、中1の時に告白されてるから、勝木さんに。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:それかもしれない。

岩井勇気:それってなんだよ。

澤部佑:俺と岩井が仲良かったから。俺が振っちゃってるから。

岩井勇気:なんで俺に被害が及んでるんだよ(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)「澤部君と仲良い岩井君とは喋らないでおこう」っていう感じかも。

岩井勇気:急に言われてさ。「は?」ってなって。別に好きとかなかったんだけど。

澤部佑:意味分かんないしね。

ハライチ岩井、同窓会は「同級生にマウンティングしたがる奴ら」が開催したがるものだと語る「で、会社とかではそこまで凄いって言われてない」
2020年8月21日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#238にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、同窓会は「同級生にマウンティングしたがる奴ら」が開催したがるものだと語っていた。 エッセイ『僕の人生には事件が...
ケンドーコバヤシ、同窓会は「学生時代から恋愛強者だった奴ら」だけが得をする会であると断言する理由
2021年12月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、同窓会は「学生時代から恋愛強者だった奴ら」だけが得をする会であると断言する理由に...
タイトルとURLをコピーしました