ハライチ岩井、古川未鈴が結婚しても妊娠してもでんぱ組.incを卒業しないことに驚き「え?アイドル続けんの?」

2021年2月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、古川未鈴が結婚しても、妊娠してもでんぱ組.incを卒業しないことに驚いたと語っていた。

岩井勇気:でんぱ組ってアイドルいるじゃないですか。

澤部佑:さっきもね、かけてましたね。

岩井勇気:うん、そう。その中の赤の古川未鈴ちゃんって子がね、ちょっと前に、結婚したんですよ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:『斉木楠雄のψ難』の作者の先生と結婚してるんだよね。

澤部佑:あ、そうなん?

岩井勇気:そう、そう。で、俺、未鈴ちゃんとは『おはスタ』のレギュラーで一緒だったんだよ。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:だから、なんとなくニュースで出てきた時に、「未鈴ちゃん結婚したんだ」って思って。「じゃあ、でんぱ組辞めんのか」って思ったら、辞めなかったんだよね。

澤部佑:ああ、結婚で辞めず?

岩井勇気:そう。「え?既婚者でアイドル続けんだ?」ってなってたの。

澤部佑:うん。

岩井勇気:そしたら、今年の1月に第一子妊娠ってニュース出てきて。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:「え?未鈴ちゃん妊娠したんだ」ってなって。で、ネットニュース見たら、「体調を見て休むこともあります」みたいなことが書いてあって。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:「え?アイドル続けんの?」みたいな(笑)

澤部佑:まぁ、凄い。あんまり今までないね。

岩井勇気:凄いんだ。俺、アイドル全然興味ないから、共演してる時も、もうでんぱ組のライブとかも全く見たことがなかったんだよね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:だから、この機会にちょっと見てみるかと思ったわけ。

澤部佑:ああ。



ハライチのターン

本日の人気記事