ナイツ塙、安藤なつがロケで日向坂46佐々木美玲・丹生明里に伊達巻を分けず炎上したことに「よく出てこれましたね、安藤なつさん」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、安藤なつがロケで日向坂46佐々木美玲・丹生明里に伊達巻を分けず炎上したことに「よく出てこれましたね、安藤なつさん」と発言していた。

塙宣之:よく出てこれましたね、安藤なつさん。

安藤なつ:ふふ(笑)ちょっと、どういうことですか(笑)

塙宣之:よく出てこれますね。

土屋伸之:めちゃくちゃ怒ってる人いた(笑)

安藤なつ:どういうことですか?(笑)塙さんだったんですか(笑)

土屋伸之:何千分の一って言われる、めちゃくちゃ厳しい人いた、ここに(笑)

塙宣之:一人で伊達巻食ってさ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

安藤なつ:ふふ(笑)

塙宣之:切ればいいじゃないですか。

土屋伸之:みんな、安藤さんに気をつかってるから、MCの人も。擁護派がほとんどなの。

塙宣之:おかしいですよ、あれは。見てないですけどね。僕は見てないですけどね。

安藤なつ:見てないんかい(笑)

塙宣之:見てないですけども(笑)

土屋伸之:記事を見て怒れるっていう(笑)

塙宣之:見てないですし、なんていうアイドルかも忘れましたけど(笑)

土屋伸之:やめなさい(笑)

安藤なつ:日向坂さんですよ(笑)

土屋伸之:要らない炎上生みますよ、それ(笑)

タイトルとURLをコピーしました