有吉弘行、住んでいるマンションについての問い合わせでレスポンスの悪い不動産会社に激怒「俺の質問したこと、全然返ってきやしねぇの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、住んでいるマンションについての問い合わせでレスポンスの悪い不動産会社に激怒していた。

有吉弘行:不動産屋って、マンション借りる時に世話になるじゃん。

安田和博:はい。

有吉弘行:で、そこからもう、5年とか6年住んでると、担当が変わってたりするんだよね。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:自分の担当はもう、全く別の人になってたりすんのよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:そうするとやっぱりさ、向こうも思い入れがないね、こっちにね。

安田和博:うん。

有吉弘行:だから何か頼んでもさ、めっちゃそっけないんだよね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「最初に担当してた山田さんは…」「部署異動しまして。私、田中がやっております」「ああ、そうですか…田中さん、ちょっと質問あるんですけど…」「あ、はい。私が調べて答えます」…音信不通、みたいな。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めっちゃ腹立つんだけど。

安田和博:はっはっはっ(笑)自分がとった契約じゃないから(笑)

有吉弘行:そうなのよ。全然そっけないんだよね。

安田和博:なりますよね(笑)

有吉弘行:すげぇ腹立ってんだよ、今。

安田和博:今、そういう状況なの?(笑)

有吉弘行:そう。俺の質問したこと、全然返ってきやしねぇの。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:腹立つわぁ。

かまいたち山内、不動産管理会社の担当者にマジギレさせられている中でさらに怒りMAXになった一言を明かす「山内さん、一旦、落ち着きましょうか」
2021年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、不動産管理会社の担当者にマジギレ...
かまいたち山内、ムカつく不動産管理会社の社員にマジギレしていたところスッキリする展開が待ち受けていたと明かす「めっちゃ上司に怒られてると思う」
2021年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、ムカつく不動産管理会社の社員にマ...
よゐこ濱口、不動産屋の手口として「都心の狭くて汚い家を見せた後に、郊外の広くて綺麗な家を見せる」というものがあると明かす「若手芸人がやられてて」
2020年3月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、不動産屋...
タイトルとURLをコピーしました